Translate:

简体中文 简体中文 繁體中文 繁體中文 English English Français Français Deutsch Deutsch 日本語 日本語 한국어 한국어 Español Español
Toggle

お知らせ

「神戸発!海鮮丼を食べて熊本を元気に」プロジェクトのご報告

いつも駅前グループをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
4月30日(土)元町店にて「神戸発!海鮮丼を食べて熊本を元気に」プロジェクトと題しまして、
熊本地震の支援活動をさせて頂きました。

4月30日の活動でご支援いただいた金額

195,788円

306名の方々の、多くのご支援を頂き誠にありがとうございました。
なお駅前グループ全店では、引き続き「募金箱」を設置しておりますので、ご協力をお願い致します。

企画概要

神戸の人達と一緒に、熊本の人達を応援したい!
海鮮丼を食べて熊本を応援しよう!

2016年4月14日、熊本では「平成28年熊本地震」が起こりました。
熊本の方々は今、大変な苦労をされていると思います。

神戸でも21年前の1995年、阪神淡路大震災が起こり、
熊本の方々を始め、多数の人達の助けがあったからこそ、今の神戸があると思います。

神戸が地元の駅前グループが出来ることはないのか。
”今だからこそ、21年前の恩返しをしたい。神戸の人達皆で何か出来ることはないのか!?”
その想いでこのプロジェクトを考えました。

【神戸発!海鮮丼を食べて熊本を元気に】企画概要

  • 日程 2016年4月30日(土)11時〜21時
  • 場所 海鮮丼の駅前 元町店(店舗情報はこちら
  • 連絡先 078-392-0035

当日は海鮮丼代金0円〜!(いくらでもOKです)
代金はお帰りの際「皆さんの熊本に対する気持ち」として、募金箱に入れてください。
金額は問いません。(1円でも10円でも100円でも1,000円でも…..)
支援いただいたお金は、全額熊本地震の支援金として寄付させて頂きます。

また支援いただいた金額は後日全て開示し、日本赤十字社からの義援金受領証を公開します。

※お持ち帰りは承りません、店内でお召し上がり下さい。
※食材がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

神戸の皆様の温かいご支援とご協力を、よろしくお願いいたします。

Return Top